きらら姫とユニカのブログ

きらら姫とユニカのブログです。2人とも同一人物です。そんな人間の366日の生活です。

昨日も忘れてた。

遅くなりました。今日2日分の思いを乗せて描きます!

きらら姫です。

 

昨日は男装BARにまたまた行きました!

イベントの日だったんです!!

 

ほんとに5人ともかっこいい

 

めぐるさん

ケイトさん

みちるさん

あるさん

ももちさん

 

5人5色の形で最高です!

 

f:id:YUNiKA_KiRR:20200831231505j:image

 

今回は、そのお店の乙女恋愛ゲーム『ベータ版』を作りましたので、

めぐるさんとみちるさんにプレイしてもらいました!!

 

 

2人ともいい表情をされていたのでめっちゃ嬉しいです!!

 

タイトルの色もメンバーカラーです!

 

こだわりました!

今後の追加機能としては、

 

ガチャ機能

ストーリー追加

自分のアバター作成

などを中心に考えています。

 

そんなミスティークの乙女ゲームもいつか公式で出ないかな?る

 

そして、ミスティークは最高のお店です。

5人とも優しい。イケメン。いい声。

最高。

 

これを見ている友達よ!

もし良かったら僕と一緒に行きましょ!!

僕の顔を知ってる人は奢りますぜ!

 

 

そのくらい最高の場所です。

是非。

 

僕は待ち受けにするくらい好き。

f:id:YUNiKA_KiRR:20200831231500p:image

きらら姫