きらら姫とユニカのブログ

きらら姫とユニカのブログです。2人とも同一人物です。そんな人間の366日の生活です。

なんともない火曜日

おそきらら〜💞 💕 💓 💗 💝

寝てましたきらら姫です

 

今日ほどなんも無かった火曜日は無いですね。

朝起きて、今作ってるものを作って。

 

強いて言うなら

今作ってるゲームのストーリーは完成したけど、繋げられないという致命的なことくらいですかね。

 

さて、私は第5人格をちょっと前に始めました。まだまだ、ド下手ですがね。なんとなくお洋服見てたら、庭師の服に

幽霊プリンセスというのがあって。

私、きらら姫

姫はプリンセス

使うしかねぇなって言って。

課金しました!!

可愛いから気分も上がる!!

f:id:YUNiKA_KiRR:20200825173549p:image