きらら姫とユニカのブログ

きらら姫とユニカのブログです。2人とも同一人物です。そんな人間の366日の生活です。

昨日の話

よるきらら〜💞 💕 💓 💗 💝

 

きらら姫です!

 

昨日は、藤沢の男装BAR『Mystique』にお邪魔してました!!

王子とみっちーは相変わらずかっこよくて大好き💞 💕 💓 💗 💝

 

昨日

会いたくなって来ちゃった💞 💕 💓 💗 💝

 

新しい方もれんくんもかっこいい!本人には言えなかったけど、なんかゲームのイケメンに見えました!!

 

王子はほんとにトークも含め神すぎるし、最高。

 

みっちーは声も含めて大好き!話してるだけで癒しですわ

 

そして、お誕生日の姫さんもみんなでお祝い出来ました!ほんとに楽しかった!!

 

次はイベントの日にお邪魔します!今から楽しみ!!

f:id:YUNiKA_KiRR:20200822212949j:image