きらら姫とユニカのブログ

きらら姫とユニカのブログです。2人とも同一人物です。そんな人間の366日の生活です。

美味かった。

おそきらら〜💞 💕 💓 💗 💝

 

きらら姫です!!

更新遅くなりました!

寝てました。

 

お昼に大学のテストを受けた後に眠くて寝てました。

 

それはさておき、昨日はツイキャスありがとうございました。皆様のおかげで延長することが出来ました。本当にありがとうございます。

 

まだまだ、配信者としては初心者ではありますが、これからもよろしくお願いします。

ツイキャスの中で教えてもらったツイステをインストールし、推しはマレウス様になりました。

 

最高です!!

f:id:YUNiKA_KiRR:20200804021747j:image

 

今日は夜から友達と会ってご飯行きます!高校ぶりの友達だからすごく楽しみ!!

 

【お知らせ】

木曜日にツイキャスやります。時間はまだ未定です!