きらら姫とユニカのブログ

きらら姫とユニカのブログです。2人とも同一人物です。そんな人間の366日の生活です。

3日坊主ではなかった。

おそきらら〜💞 💕 💓 💗 💝

 

夜勤の次の日は、あんまり寝れないきらら姫です!

夜勤は一切寝れないので、その日の朝から寝るんで、夜全く眠くないんすよね。

だから英語をやってました。昔買ってからひとつも開いたことの無い教材。少しは英語喋りたい!

f:id:YUNiKA_KiRR:20200803142341j:image

さて、はて8月入ってから急激に暑くなって溶けそうではありますが、皆さんはいかがお過ごしでしょうかね??

 

まだ8月入りたてなのに、暑すぎる

 

 

でも今日は、別のお仕事の新メニュー試食会!!

ウキウキ🐱

 

明日は、高校以来の懐かしい友達に会えるから今日も頑張ろ!!

 

みんなで頑張っていきましょー🐱( '-' 🐱 )ネコチャン

 

【お知らせ】

今日の夜21時からツイキャスやります。