きらら姫とユニカのブログ

きらら姫とユニカのブログです。2人とも同一人物です。そんな人間の366日の生活です。

夏だ!

こんにちは〜

きらら姫で〜す!!

 

昨日は夜までお楽しみコースを楽しんでました!!

私のお楽しみコースは

藤沢にある男装BAR『Mystique』さん!!

男装キャストがみんな最高!!

 

最近の生きる理由にもなってます🐱

 

さて、昨日はそのMystiqueのあんスタの好きなキャスト様とあんスタのグッズ開封をしてました!

f:id:YUNiKA_KiRR:20200801155923j:image

缶バッチ〜!!!

ひなたくんと桃李くんは、アクリルスタンド以来の再会!!

 

新キャラとしては

紅月の鬼龍くん!!

Rabbitsの光くん!!

Knightsのレオくん!!

Switchの夏目くんと宙くん!!!

 

あとは、最推しの茨くんのミラーを買えました!!最高!!!

 

その後はキャスをやりました!!来てくださった皆さんありがとうございました!!

次回はまた決まったら連絡します!!

 

昨日もめっちゃ楽しかった。

 

きらら姫でした!!

 

【お知らせ】

今日は夜に久しぶりにポケモンのイラスト乗せます!