きらら姫とユニカのブログ

きらら姫とユニカのブログです。2人とも同一人物です。そんな人間の366日の生活です。

今日は仕事、お楽しみコースからの配信!

Hello!!きらら姫で〜す🐱

 

今日は午後勤務からの

藤沢でのお楽しみコースからの

配信という日程なんです!!!

f:id:YUNiKA_KiRR:20200731124425p:image

ところで、今日で7月も終わり、夏本番を告げるような8月が始まりますね。

 

外ではセミたちの路上コンサートがあちこちで開催されてるとは思いますが、皆さんはどんな7月だったでしょうか??

 

考えれば1ヶ月経つのが早すぎてもう8月か。という感じです。

まだまだ、暑いですが、何とか生きます。

きらら姫でした。

 

【お知らせ】

今日の23時頃からツイキャス配信します🐱