きらら姫とユニカのブログ

きらら姫とユニカのブログです。2人とも同一人物です。そんな人間の366日の生活です。

推しカプの話

結局おそきらら〜💞 💕 💓 💗 💝

きらら姫です!!!

 

今日は最近好きな推しカプと、これまでもすきだった推しカプの話をします!!

 

まずは最近すきな推しカプ

あんさんぶるスターズの『弓茨』と『零敬』です💞 💕 💓 💗 💝

推しカプと言っても、受け攻めの話ではなく。(受け攻めはまだ未開拓ですので。)

昨日、あんスタの追憶系を見ていた時に2組のの関係性が好きになりましたね。

 

ようしょうきに関わりのあったfineの伏見弓弦とEdenの七種茨の因縁ではないけど微妙な関係性。これに至ってはシンプルに茨君が好きっていう話でもありますがね笑笑

 

もうひとつの零敬ですね。これも昔の話でUNDEADの朔間零と紅月の蓮巳敬人。デットマンズというユニットを組んでいた2人という事実を、しりびっくりしました。

もともと昔からの友達という設定は分かってはいましたが、二人の関係が深くなった瞬間ですね。

 

そして、今まで好きだった推しカプは風男塾の浦狂

 

青明寺浦正という初期青色担当と

緑川狂平という初期緑色担当のカプです。

 

今回こーゆー話をしたのは、風男塾の公式動画で2人が楽しく喋っているのをみて、色々思い出してしまったからです。

 

元々は男装を知るきっかけをくれた風男塾

そして初恋の緑川狂平くん。

初恋って思い出すと切なくなるんすね。

この2人は同い歳で、男装以前のグループからも初期メンバーで、風男塾で10年以上一緒にスゴいていた方々です。

好き。

f:id:YUNiKA_KiRR:20200828200039p:image