きらら姫とユニカのブログ

きらら姫とユニカのブログです。2人とも同一人物です。そんな人間の366日の生活です。

日曜日は仮面ライダー

おはきらら〜💞 💕 💓 💗 💝

 

きらら姫です。

 

今日は、朝から仮面ライダー見てました。

今日の回はなかなかしんどかったですね。

ヒロインが爆発して退場したり、そこから主人公闇堕ちラスボスになったり

1年間見てきて、びっくりの状態です。

残り3話すげー楽しみ。

 

普段は仮面ライダー関連のツイートはしていないですけれども、仮面ライダー大好きです!平成から令和は全部見てます!!!

 

さて、昨日は仕事場の上司からスイーツ頂きました。ほんまにありがとうございます!!f:id:YUNiKA_KiRR:20200809120019j:image

昨日はそれ以外になんもしてないのでこの当たりで終わります!

 

【お知らせ】

明日は、ツイキャスやります!21時頃から!