きらら姫とユニカのブログ

きらら姫とユニカのブログです。2人とも同一人物です。そんな人間の366日の生活です。

華の金曜日🐱

おそきらら〜💞 💕 💓 💗 💝

 

きらら姫です!

 

今日は華の金曜日🐱

昨日はキャスできなくてごめんなさい🙇‍♂️

 

さて、毎日暑くてしんどい日が続きますが皆さんはいかがお過ごしでしょうか??

 

私は今週課題weekなので、外に出れませんわ😢

 

しかし、華の金曜日、今日はお外に出ようかと思います!

藤沢のお店に行きますぜ

 

そんな中で、今日はYouTubeで毎日1話ごとにupされている『テニスの王子様』で、僕が唯一見たことのある回、98話『ビリヤードの王子様』が会ってされました!!

 

めちゃめちゃ懐かしいし、初めてのことを思い出す。

f:id:YUNiKA_KiRR:20200807170556p:image

 

テニプリのあとは、急に『銀河へキックオフ』というサッカーアニメを見たくなって、U-NEXTで見てました。

僕の大好きな風男塾がエンディングを担当していて、ふと懐かしく感じました。

僕は風男塾が大好きで元々好きになったのはヤッターマンのエンディングの頃からです。

あの時、(あ、あの声好き)って思ってからずっと追っかけてます🐱

もう、最推しは2016年に卒業してしまったけど、『銀河へキックオフ』では、まだ在籍していたので、やっぱ好きな声だなって改めて懐かしく感じました。

f:id:YUNiKA_KiRR:20200807171507j:image

 

例えるなら、

初恋だった恋人の声を思い出すような。その人との思い出全部が蘇るような、

 

そんな甘酸っぱい思いに浸ってました。 

f:id:YUNiKA_KiRR:20200807171637j:image

最推しの緑川狂平さん。

まるで夢のような時間でした。

 

長々すみません

 

きらら姫でした。