きらら姫とユニカのブログ

きらら姫とユニカのブログです。2人とも同一人物です。そんな人間の366日の生活です。

趣味と今日のお散歩。

こんばんは〜!!!

本日2本目の投稿であります。

きらら姫で〜す!!!

 

今日は友達と町田まで遊びに行きました〜!!!!

友達は超特急のグッズを目当てに、私はあんスタのグッズを目当てに行きました!

本当は藤沢のアニメイトに売ってた茨くんの鏡が欲しかったんけど、売ってなかったから、アクキーにした!!

f:id:YUNiKA_KiRR:20200729230826j:image

残念ながら茨くんはでなかったけど、薫くん出てくれたし満足!!

UNDEADはあとアドニスくんがでたらコンプ!

Edenは今のところ凪砂くんしかでてないけど、ほかのメンバーも欲しいなぁ〜!!!

fineも桃李くんでたから、渉くん欲しいな!!

 

2winkのひなたくんでたから嬉しい!

 

アニメイトの後は、カラオケしました〜!!!

ところで見てくださる方々はどんな曲が好きなのかな??

今後は配信の中で歌ってみたりしたいなーとか思ってるんで聞かせて欲しいです🙇‍♂️

 

【お知らせ】

31日の金曜日23時からツイキャスやります。

もしかしたらゲーム配信するかもです!!

 

それではおやすみなさい!

きらら姫でした!